※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの邪魔度とコンパクトさ、画像の利用について相談です。コンパクトなベビーカーが欲しいが、人目を気にしています。

2人乗りベビーカーってやっぱり邪魔ですか?😱
前後?の長さが短いベビーカーありますか?
画像のってどうですか?

今はジュービーのを使っていて、押しやすくて気に入ってはいるのですが、長さが気になります😣
2人乗りベビーカーなので仕方ないとは思うのですが、もう少しコンパクトなのがあればなぁーと😣
それで写真のがコンパクトそうで気になってます!

使うのはショッピングモール、スーパーぐらいですが、人の目がすごく気になるタイプなので、他の人の邪魔になったら嫌だなぁと思ってしまい...🙇‍♂️

コメント

レンタルしてみたことあります☺️
わりとコンパクトでパット見二人乗りに見えないです!
デメリットとしては幌が微妙で後ろ子は頭の上が邪魔くさそうです🤣(幌は取ってしまえばすっきり使えます)
あと後ろの子が前の子の髪を引っ張ってしまいます😂(上の子が後ろになれば引っ張らないです。が、重たいのに高く持ち上げないといけない😂)
そしてとにかくベビーカー自体重たいし操縦はスムーズとは言えないので、結局買わずです。。
畳んで縦に自立しないのも、収納スペース的に厳しかったです😣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

これ持ってましたが、買って後悔したものNo.1です😭

片手で押せない、重い、自立しない、思ったほど荷物入らない、、、で、3回くらい使っただけで売りました😂

自立して、片手で押せるやつの方が絶対いいです‼️