※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近くの人がコロナ陽性になって実母が騒いでる〜あんだけ 今誰なっても仕…


近くの人がコロナ陽性になって
実母が騒いでる〜

あんだけ 今誰なっても仕方ないもんな!とか
言ってたくせに、いざとなると😅😅

娘を保育園休ませや!って命令されるし、、、

保健所から連絡ないし、熱も咳も何も症状ないのに
休ませないといけないんですか?
っていうか、それは夫婦で相談するし
首突っ込まないでほしい。

皆さんどう思いますか?

コメント

がーこ

近くの人ってただの近所に住んでる人ってことですか?
特別その人と接触があったなら、念の為休ませるのもありかとは思いますが、今は濃厚接触者の範囲も狭いですしね。
どちらにしても状況直接わかってない人に命令されることじゃないと思いますが😅