※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母が寝言で赤ちゃんに関することを言っているが、実際には赤ちゃんがいないし泣き声も聞こえない。赤ちゃんに関連する夢や第六感的なものについて相談している。

自宅では言ったことないのですが…
私の実家(市営住宅)に私の母と2人でいるときに、寝言で「あ、赤ちゃん落ちたよ」と娘が言っていたみたいで、また別の日には駐車場までの道を歩いてたら「赤ちゃん泣いてるねぇ」と言い出したそうです🤔
40代でまだ耳が遠いとかボケてるとかはない母ですが、赤ちゃんもいなかったし泣き声も全く聞こえなかったそうです!
なんでこんなに赤ちゃんに限定されてるんでしょうか😂
最初のは本当に夢で赤ちゃんが落ちたのかもしれませんが、赤ちゃんの泣き声が聞こえてるのはもしかして第六感的なものなのかな?と思って🤣
おんなじようなことがあった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

何が見えているのかもしくは
夢で見たことをお話ししてるのか
それとも妊娠だったりするんですかね☺️子供が話すことって楽しいですよね💕

• ママリ

ママリ

怯えてる感じもないのでおばけではなさそうだし、なんだろうな〜って不思議に思ってました😳
    夢で見たことを突然話し出したんですかね🤣
    泣きながら怖い〜とか言われたら怖いけど、こんな感じだと楽しいですね😍

• 5月30日