※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってくると仰向けで寝るようになりました。仰向けで寝ても違和感がなくなり、不思議に感じています。

赤ちゃんが下がってくると仰向けで寝られるようになった方いますか?🤔

臨月に入って見た目的にも胎動も下がってきたなーと感じます!
それと同時に入眠時は横向きで寝てますが起きると仰向けになってることが増えました!
今まで仰向けだと胃の中身が込み上げてきて絶対無理だったんですが急に平気になったので不思議で🤔
朝寝ぼけて、赤ちゃんいなくなっちゃった?!って毎回不安になるくらい仰向けでも何の違和感も無いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

仰向けで寝られるようになりました!!
同じく入眠時は横向き、朝起きたら仰向けになってて焦りました😂(笑)
それまでは絶対仰向けできなかったのに、臨月入ってから何故か仰向けでもしんどくないし違和感なく寝れてました🥰🌙

まもまも

私は今回(3人目)ずっと起きたら仰向けになってます(´・・`)
横向きのがしんどくて( .. )

はじめてのママリ🔰

一括の返信ですみません!
あるあるなんですかね😂!
いよいよもうすぐな証だと思うことにします♥️