※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎年私の誕生日を忘れます。それどころか、結婚記念日、ホワイト…

旦那が毎年私の誕生日を忘れます。
それどころか、結婚記念日、ホワイトデー、クリスマスも毎年何もないです。
それなのに会社の人の彼女が堕胎するお金がないと言われて、私に内緒にしてお金を貸したり、
たまにしかない休みを、
別の会社の人の引っ越しの手伝い(お金はもらわない)に行ったりします。

お金はLINEで発覚して、私が相手方にぶちぎれてすぐ返してもらいました。

そのことで、私には何もないし日々欲しいものも我慢して行きたいところも我慢しているのにとイライラが爆発して
昨日大泣きしながらぶちギレてしまいました。

旦那は今後気を付けると言っていましたが
これからどう接していいのかわかりません。

普段とても優しく、家事もたまに手伝ったりしてくれますが疲れました。

期待するのがダメなんですよね😢
母の日もなにか買いにいこうと初めて行ってきましたが結局なにもありませんでした。

みなさんならどうしますか?

コメント

忘れているというか、記念日事に興味がないだけだと思います😅

私はいつも前もって「あと何日で○○の日だ〜!!」って騒いでます😂

言わなきゃ伝わらないこともあるのでこちらから言ったほうがいいと思います!

言わないと、「今後気を付けるって言ったのになんでー!」ってまたイライラしちゃうと思いますよ〜!

何もなかったら、「これ買って〜!」でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は誕生日の2日前とかにも私の誕生日!○○のケーキ食べたいなぁ!楽しみって言ったりしたんですが
    すっかり忘れていたようで
    後日ケーキ食べようねと言われただけで何もなく🙍

出産前もそこのケーキ食べたいと言ったんですが
    産まれたらお祝いで食べようねと言われて何もなく🙍

どうしようもないんです😭
    旦那は自分の誕生日は義両親呼んで盛大にお祝い😢

• 5月30日
🔰

サプライズを期待せず少し前からプレゼントして欲しいものを選んで画像見せて誕生日はコレが欲しいなーとか自ら言っちゃったらどうですか?🤔

うちは欲しいって言ったものを後で買ってって言ってるのにそれはないだろうというものをいつも贈られます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも試してみたんですが
    それすら忘れられ、たまにの休みに買いに行くのかと思いきや
    自分の予定を入れまくり、私にお金も時間も使ってくれません🙍
    悪気ないのが更にムカつきます😂

• 5月30日
  • 🔰

🔰

AmazonのURL送るとか、コレが欲しいから今日は一緒に買いにいこーって誘うのはどうですか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!それも試してみます✨
    それでもだめだったら諦めます😢

• 5月30日
なぁ

うちも全くないです😂
自分の誕生日は自分でケーキ買います😉

もう諦めました!自分のほしいものは自分でガンガン買ってイライラしないようにしています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦め大事ですね😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

みなさんのおっしゃっるように、私は自分からアピールしますよ😂🎂🎁
2日前だけではなく、何日も前から定期的に!
なんなら当日も『今日◯◯の店のケーキ楽しみにしてるね😊💕』とか!
それか旦那に『◯◯買ってきてね!』と何回アピールしても忘れられちゃう可能性もあるので、旦那が休みの日に一緒に出掛けておねだりします☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    休みの日に出掛けられたら言ってみます😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

外ではとてもお人好しな旦那様なんですね🥲💦

私の旦那も記念日のお祝いやサプライズ的なものしてくれません😭
「もうすぐ○○だね!」と言ってみると、「本当や!何か欲しい?」と返ってきますが、実際貰えたことない気がします😂笑

私の場合、妊娠してから専業主婦でいさせてもらって、旦那には生活費など色々お金を出してもらっているので贅沢は言えません‥😭💦
でも、休日に「ケーキ食べたい!!連れて行って!!」とたまにおねだりしちゃいますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    お人好しすぎてイラつきます😭

だいたいの旦那さんはそんなものなんですかね?😢
    ただおめでとうの一言でもほしいだけなんですけどね🙍

私も専業主婦なんですが、ちゃんと感謝しなきゃですね😱❗
    日頃感謝しているのでイベント事はちゃんとしているんですが
    求めすぎるのもダメですね😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、、忘れてるってことは、おめでとうの一言も無いってことですもんね‥それはさみしい😣💦
    求めすぎではありません!せめて言葉だけでも欲しいです!😣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    義両親の誕生日はその日に祝うのに、、、
    その程度の価値しか私にはないんでしょうね😭

• 5月30日