※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

HCGを打っていての症状は妊娠初期のものと似ていますが、風邪や下痢もHCGの影響かどうか不明です。妊娠の有無は症状だけでは分からないこともあります。

いつもお世話になっております。

いよいよ自分が想像妊娠なのかほんまに妊娠してるのかわからなくなってきました😳笑笑

hcgを打ってるので妊娠初期のような症状が出るのですが、胸張ったり乳首が痛かったり子宮がシクシク痛かったりするというのはありえると思いますが、風邪気味や下痢がずっと続いてるのもhcgのせいなんでしょうか。

hcgを打っていてこれらの症状があったけど、妊娠してました!してませんでしたという方はいらっしゃいますか?

コメント

ぽち

hCGで胸が張り乳首が痛かったですが妊娠はしていませんでした(;ω;)
下痢もありましたし下腹部痛もチクチクありました。

この症状が高温期15日目すぎてもあれば妊娠していると思います💕

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!

そうなのですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    そういう症状あればやはり期待してしまいますよね(pдq`。)

高温期15日ですね!
    わかりました!
    まだ8日目です😳
    高温期がガタガタするのは当たり前ですか?

• 11月22日
  • ぽち

ぽち

高温期のガタガタは何とも言えないですね💦
    私は比較的基礎体温が安定しているのでガタガタがあれば黄体不全も考えられますが…

ホルモンを無理やり入れているので
    バランスが崩れて基礎体温が乱れることは考えられます!
    8日目ならこれからもう一段階体温が上がると妊娠期待できますね(p`・ω・´q)
    1番ドキドキな時期だと思いますがリラックスして過ごしてください(*´ω`*)

• 11月22日
  • ちぃ

ちぃ

今日が36.68やったんでもう一段階上がって欲しいです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

詳しく教えてくださり、ありがとうございます♡

お互い赤ちゃん授かりますように(๑°艸°๑)

• 11月22日