※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が息子の寝かしつけを上手にしてくれて、私はうまくできなくて悲しいです。息子の寝かしつけは娘が主に担当していて、私がやると泣いてしまいます。息子にはミルクを半々であげています。

私より2歳になる娘の方が寝かしつけうまい。。
毎日7ヶ月の息子の寝かしつけは娘がしてます。
私がベッドまで連れて行き、
主に添い寝したりトントンやぬいぐるみで遊んだり?を娘がやり寝るって感じで
私がそれをやるとギャン泣きです。

ちなみに完ミでミルクも娘と半々であげてます。
普通に悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくないですか!?お子さん優秀ですね!赤ちゃん返りとかあってもいいとしですし😊
育て方がうまいんですよー😋

  • まま

    まま

    2ヶ月くらい赤ちゃん返り凄かったです。。
    多分ずっと2人一緒に遊んだりしてるからお姉ちゃんの方が安心するんですかね😭
    家事とかで全然相手できてません😢

    • 5月30日
三児のママ👦

凄すぎます🥹
うちにも娘ちゃん派遣してください🙋‍♀️笑

  • まま

    まま

    派遣全然構いませんよ☺️笑
    多分私の真似なんだと思いますし
    助かるんですがめちゃくちゃ寂しいです😭

    • 5月30日