※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、添い寝なら寝てくれます窒息死とかも怖くあまり添い寝はした…

生後5ヶ月、添い寝なら寝てくれます
窒息死とかも怖くあまり添い寝はしたくありませんが、ベビーベッドに置くと1.2時間で起きてきます
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月までベビーベッドレンタルしてましたが、最後の1ヶ月はほぼ使わなかったです🥲うちは新生児用の固い敷き布団が嫌だったみたいで、添い寝だとよく寝たので、私がベッドのギリギリ端で寝てました。

はじめてのママリ🔰

寝返り返りも習得していたので6ヶ月頃から添い寝にしました🥹大きめの子だったのでベビーベッドが狭くなったのとやっぱり添い寝だとよく寝るようになりました😯