※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2〜3センチで、赤ちゃんはまだ降りてきていないそうです。同じ経験の方、いつ頃生まれたか教えてください。

経産婦で子宮口2〜3センチならいつくらいに産まれるのでしょうか
赤ちゃんはまだ降りてきていないそうです

同じような経験があるかた、教えていただければ幸いです

コメント

初めてのママリ

3人目妊娠中で予定日3日前ぐらいから子宮口2.3センチでした😊同じく赤ちゃんはまだ下がってないと言われました😊
予定日超えても産まれずに、超過して5日目に入院して促進剤で産みました😊入院の時も子宮口2.3センチで、頭は少し降りてきてると言われました👶

Kanfuuazu

2人目で先週の金曜日に検診では
子宮口2センチと言われましたが未だ超過してます。

☺︎

2人目38wで3cmと言われて、予定日超過でした😂1人目の臨月より明らかに動いてましたけどね😮‍💨💦

たーん

私は35wで3センチ開いていて早く生まれると言われていましたけど、結局予定日だったのでなんとも言えないですね😭💦

はじめてのママリ🔰

先週も3cmくらい開いててかわらずですー🤣💦

はじめてのママリ🔰

皆さま

たくさんのアドバイスありがとうございます

子宮口2〜3センチではまだまだ長い戦いになることがわかりました…

ありがとうございます!