※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

愚痴です。昨日から娘の足の親指が異常に腫れていたので実母に、相談し…

愚痴です。
昨日から娘の足の親指が異常に腫れていたので実母に、相談したら明日まで様子を見てみてと言われました。そのことを旦那に言ったらそうしようと、なり次の日になったのですが娘の足の親指の腫れは引きませんでした。なので、また相談してみると病院行ってみたら?と言われたので旦那に病院に連れていってもらい見てもらったら虫刺されと言われました。家に帰るとお義母さんが「足みせて?」と言ってきたのでみせたら「え?あははは、、、」と。まるでこんなことで病院言ったのか?と言いたげに…。ムカついたし、ウザかったです(・_・;)
お義母さんは何かと色々とウザいです(><)

コメント

あーやなにょ

義母さんに相談するより
病院にご相談した方が
早いと思うのでその方が
イヤな思いもしないと思うので…
義母さんだけではわからない
ことも多いと思うし💦
相談してる間に悪化して
しまったら困るので(>_<)
今度からは病院にご相談
された方が良いのでは?
義母さんの言い方は
ちょっと腹立ちますけど😡

• かりごん

かりごん

義母には相談してないですよ!私の実の母には相談しました!書き方悪かったかもですね(><)
    確かに病院電話して聞くのが1番ですね(・_・;)今度からそうします!

• 11月22日
  • あーやなにょ

あーやなにょ

読み間違えてました💦
    すいません(>_<)💦
    実母なのにでもそんな言われ方は
    腹立ちますね💢私やったら
    めっちゃ言い返してしまいます。
    子供ちゃんが心配やから
    聞いてるのにね!

• 11月22日

義母さん、お医者さんでもなければ、看護師さんでもないですよね…?
大事な娘の変化に気付いて心配する親を馬鹿にされたみたいで嫌な思いしましたね😢
うちも絶対に腹立ちます!!!

c

わかります!ウザいですよね!あなたの子供じゃないよって感じですよね。。笑
親なら少しのことで心配しちゃうのは当たり前です★私もすぐ病院行きますよ(^^)/