※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊活

排卵日から1週間後に検査したが陰性。妊娠可能性はあるか不安。生理予定日前から症状あり。生理予定日当日に陰性、その後陽性になった方いますか?

質問です。

5/13 排卵日(ルナルナ予測)
5/5.9.17.20 行為日です。
5/28が生理予定日です。

28日に1週間後から使える検査薬で検査しましたが真っ白。
1週間後からなので当たり前なのですが、妊娠の可能性はらありますかね?😭
予定日前日くらいから微熱、吐き気、頭痛、チクチクの腹痛があります。
今も生理は来てないです。

生理予定日当日で陰性だったけどその後陽性になった方いますか?
また何日後に陽性でしたか?

コメント

♡♡♡

生理は不順ですか?
20のタイミングでは、まだ反応しない可能性はありますよね⭐️ドゥーテストで検査したのなら、他の日のタイミングでは今後陽性になるって言うのは厳しいかな?と思います!

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    なるほど!
    いえ、ほぼ正常で遅れても1日とかです💦
    検査薬はブルーチェックでした!

    • 5月30日
3838

私も28日予定日で胸の張り、体のだるさあり今日検査薬しましたが真っ白でした(^^;;
同じ質問をしようと思っていたのでついコメントしてしましました。笑
生理はほぼ毎回予定日ぴったりにくるのでまさか!!とは思ったんですが😂笑

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    そーだっだですね!
    私今になって生理痛みたいなのはあるのに生理来ないって言う😂
    妊娠してないなら早く生理来て欲しいんですけどねわ

    • 5月30日