※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

入院中、夜間何回自分で見ますか?退院前日は自分で見たいと思っていますが、寝たいし上の子も起きるだろうと悩んでいます。昼間は同室です。

入院中みなさんなら夜間何回自分で見ますか?

入院してる病院は夜間全然預けていいからねーしんどいでしょースタイルです☺️なので気は使わなくていいので助かってます!

でも流石に1回くらいは自分で見ないとやばいのかな?とか思ってきました😂退院前日は預かってもらいたいですし…今日くらいなのかなとも思うのですが寝たい…退院したらどうせ寝れないし。上の子も起きてくるだろうし…😂

みなさんならどうされますか?🤣
昼間は同室です!

コメント

3児ママ

私は早く同室したい、一緒にいたいって思うので、預けないかもです💦💦

• きゃあ

きゃあ

すごいですね😱
    日中同室なんで夜間はいいかなって感じです😂

• 5月30日
  • 3児ママ

3児ママ

うちの産院は産後当日と次の日は預かってくれるんですけど、早く一緒に過ごしたくてソワソワしてました💦
    でも退院したらずーっと一緒だし、無理しなくていいと思います!

• 5月30日
ボコ

どうしても眠い時とか以外は自分で見てました!
でも病院が良いって言うなら無理してみなくても良いんじゃないですかね❤️

• きゃあ

きゃあ

すごいですね!!!
    基本私のところは預けてる人の方が多いので助かってるんですが😂
    よく寝てくれたらいんですけどね😂長男のときミルクが足りないって泣かれすぎて恐怖です😂

• 5月30日

1人目のときは頑張って見てましたが2人目は普通に眠たいので5日入院中3日くらい預けてました😂😂

まま友さんには入院中毎日預けてた〜だって帰ったら見なきゃ行けないから今のうち寝ときたいじゃんってゆってる方もいましたよ〜☺️☺️

• きゃあ

きゃあ

2日間も見られたならすごいです😂私はおそらく頑張っても1日です🤣

ほんとそれなんですよね!笑
    寝れるのは今しかないと思うとそうなっちゃいますよね😂ママ友さんの気持ちめちゃくちゃわかります🤣

• 5月30日

退会ユーザー

多分上の子と歳が離れてたのでやっぱり見ようかな〜って気持ちが少しあっての2日だと思います笑

全然気にせず預けた!ってゆってました!笑帰ってから見なきゃなのに入院してても同室とか鬼すぎ!って笑

預けていいよ〜のところなら全然気にせず預けていいと思います☺️☺️

出産おつかれさまです☺️☺️

• 5月30日
  • きゃあ

きゃあ

確かに離れてたらそうなるかもしれないですね☺️
    たまにすごい厳しい病院もありますもんね💦

ありがとうございます🥺🥺🥺

• 5月30日
ママリ

預けられるなら預けます!毎日笑
私の産院は夜間預かり一回2000円取られるんです😭でも、次は預けると決めてます!!
一人目の時は全然寝てくれなくて、退院した頃にはグッタリだったので💦

• きゃあ

きゃあ

えぇぇぇ2000円😱
    お金取られるの初めて聞きました😱
    5日間で1万円…
    でも1万円で体が休めるならって思います!それは次は絶対預けてください🥺
    私ももう毎日預けていいですかね笑

• 5月30日
はじめてのママリ

そんな病院もあるのですね!
びっくりです😆
うちの病院は 古くからあるところなのですが、、
夜間は 最終9時前に授乳終わったら別室預かりで 赤ちゃん泣いたら看護師さんがお越しにきて、別室授乳になりますw なので夜間は基本別室でも授乳のたびに起こされてました! 1回 起こされたのにその何秒か後に寝てしまってまた起こしにきてもらってことありますw

• きゃあ

きゃあ

預かってはくれるけど授乳に行かないとだめなんですね!
    私のところはお乳が張って痛いようなら起きて来てくれてもいいよスタイルです!
    眠たいですよね😂😂😂
    泣いて起こされるなら同室でも同じような🤔笑

• 5月30日
ゆら 🔰

5泊中、出産当日と翌日、退院前日以外の真ん中2日間だけ連続で母子同室しました☺️

• きゃあ

きゃあ

連日!すごいです🥺

• 5月30日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

1日寝不足くらいならどうってことないんですが、1人目だったのでこれが連日だとどんな感じなのか経験しておかねば・・と(笑)

2日目の夜、全く寝てくれず預ければよかったーって後悔しました(笑)

• 5月30日
  • きゃあ

きゃあ

なるほどです!
    確かに1人目はどんなものなのか気になりますよね🤔
    それは大変でしたね😭😭😭預けるのがやっぱり楽ですよね😅

• 5月30日