※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が予定を変更して出かけない理由を説明せず、後回しにする態度にイライラしています。怒ってもいいでしょうか?

私がムカついてるのって変ですかね?
子供の誕生日に出かけようと思ってところ、彼氏もちょうど休み被り一緒に出かけようと話して楽しみにしてたんですが、やっぱり行かないと言われて、理由はないって言われました。
多分、子供と出かけると疲れるからかな?と少し思いました。車に長時間乗ると騒ぎ出すので😥
友達と子供と行くことにしたんですが、俺には出かけようと言ってくれないと言われ、
その次の日一緒にジム行けたら行こうと私が話したところ、予定がなければねと言われ後回しって感じでイラってしてしまって冷たいなーと言われました。
これは怒ってもいいんですかね?笑

コメント

なあな

怒るというか、その彼との未来はないですねー。

みさ

私なら別れますね。
子供っぽいし子供のこと考えてくれない男は無理です。
やっぱシングルなら我が子のことを考えてくれる人がいいですね!

俺には出かけようって言ってくれないって子供じゃないんだから自分から言えばいいんじゃない?って思います。
後回し感はんぱないですし、
私なら別れます。
出かけようって言ってたのにやっぱ行かないって言われた時点で無理です