※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko
妊活

13mmで小さめだから双子の可能性がある理由は、明後日に排卵誘発剤の注射を打つからかもしれないと考えられます。

不妊治療でタイミング療法をしています。
フェマーラ使用でD14で17mmと13mmでした。
明日タイミングをとって明後日また来てくださいと言われた時に、13mmで小さめだから双子の可能性も出てくるかもしれないねって先生が独り言のように言っていたのですが、どうして小さめだから双子?なのでしょうか。
明後日に排卵誘発剤の注射を打つからかなとか色々考えていたのですがネットで調べてもよく分からずモヤモヤしています…😥

コメント

りー

だからじゃなくてだけどだったんじゃないですか??

13ミリがもし大きくなって2つの卵胞が排卵したら双子の可能性出てきますし😊

独り言のように言わないでほしいですよね〜、こっちは医者の言葉一言で左右されるってゆーのに🤣

  • satoko

    satoko

    そうだったのかもしれません!!
    先生の言葉っていちいち気になりますよね😭

    アドバイスありがとうございました🥰

    • 6月1日