※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
妊娠・出産

娘の出生時の体重は3308gで、頭囲は36cmでした。現在1歳2ヶ月で頭囲は47.5cm、立派な頭です。身内や職場の方から頭が大きいと褒められることが多いそうです。

産んだ時の赤ちゃんの体重、頭囲良かったら教えてください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

予定日1週間後に生まれた娘は3308gで頭囲36cm。
オデコがちょっと出てて、頭が大きいです。病院とかからは特に何も言われなかったのですが、身内や職場の方からは立派なおデコちゃんやねー!脳みそもいっぱい詰まってそうだね!!っとよく言われます(;・∀・)
1才2ヶ月の今は47.5cmと立派な頭です^^;

コメント

A

39w3dでの出産で
2775g頭囲は31㎝でした◡̈⃝︎‼︎
今は40か41㎝です(*⁰▿⁰*)

deleted user

37w5dで生まれて、体重2680g、頭囲32.5cmでした!ちなみに、予定日までお腹にいたら頭大きくて出られなかったかもと、医者に言われました(笑)
今は45.1cmと大きめで未だに首がぐらつきます。

🌻🌻🌻

38w3dで出産
3490gで頭囲が35.5cmでした^^;
あと3日で3ヶ月ですが頭大きめで、
おデコも出てます( ´•ᴗ•ก)💦