※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ふと気になったんですが妊娠したことをご主人に報告しなかった!という方…


ふと気になったんですが

妊娠したことをご主人に報告しなかった!
という方いらっしゃいますか?🧐💭

不仲だから、離婚目前だから、という理由ではなく、
夫婦仲は至って良好で、ドッキリ感覚で報告しなかったよという方!

もちろん家族にとって重大な出来事なので、
妊娠が判明した段階で伝えるのが当然だと思いますが
「3人目がもしできた時、旦那に言わなかったら何ヶ月くらいで気づくかな?」
と、気になってしまいました(笑)

(子供は私も主人も3人欲しいと思っています)




コメント

はじめてのママリ

YouTuberとかならそのドッキリを動画にして収益が出るので、ご主人も『動画のためか』と思えそうですが、そうでないなら「自分の子じゃないから言いにくかった?」とか変な方に考えられちゃうんじゃないかなど、怖いです😱

うちは流産もあったので、ガッカリして欲しくなかったのもあって、第1段階の心拍確認後に伝えましたが『なんで伝えてくれなかったの…』と言われました。

はじめてのママリ🔰

妊娠なのか?
それとも激太りなのか?
かなり女性にとって
デリケートな部分になるので
腹がデカい事に気付いても
気付かないふりはしそうですね‥笑

deleted user

今回出来たとき検査薬で反応が出て病院へ行くまでの2週間くらい黙ってただけでした😂
さすがにお腹が大きくなっても言わないのは可哀想かな〜と思っちゃいました😂