※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
子育て・グッズ

12月に出産予定の初マタです。ベビー布団のセットを買おうと思っていますが、赤ちゃん専用の軽い毛布が売っているか気になります。普通の毛布では対応できないでしょうか?

12月に出産予定の初マタです
いつもお世話になっています✨✨
ベビー布団のセットを買おうと思っているのですが
掛け布団はセットについている布団と
プラス毛布などを買おうと思っています!
そこで質問なんですが
毛布って赤ちゃん専用の軽い毛布が
売っているんですか?
普通に大人が使うような膝掛け毛布や
小さい毛布じゃ対応できませんか?(>_<)
宜しくお願いします(´ω`*)

コメント

Smama

私は西松屋で布団購入しましたよ!

ゆう(^^)

うちは大判のひざ掛けを毛布にしてますよ(*⁰▿⁰*)💕

たまちゃん

私は軽めのブランケット使ってます😊

h1916

12月出産楽しみですね(^^)
うちはお昼寝の時ですが、UNIQLOの大人用の膝掛け使っています。
ディズニー柄の可愛いのとかもありますよ!
今の所不便はないですし、大人用の膝掛けなどで充分かなぁと思います。

クリスタルたまちゃん

ベビー布団セットを購入しました。
毛布は、ついていないです。

家に、膝掛けに使う小さめの毛布がいくつもあり、それを使おうと思ってます😊

ビンタンすーざん

私は自分が使っている肌触りのいい毛布を試しに息子にかけて見たら、今までよりよく寝てくれるようになりました✨体に適度に重みがかかり落ち着くのかなぁと🎵
今はその毛布を半分に畳んで掛け、寒い日にはその上からベビー用の掛け布団かけてます!