※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恐らく旦那に不倫されてます。相手は会社の同期で既婚、子なしです。怪…

恐らく旦那に不倫されてます。
相手は会社の同期で既婚、子なしです。

怪しいと思ったのはラインをみました。
暗証番号を教えてもらっているのと、旦那はラインを
iPadからもみれるようにしていて、普段仕事のとき
iPadは置いていくのでみたところ女の子と
ラインしていました。
これは同期といえど、仲良すぎじゃないか?
という内容だったため、追求してしまいました。
旦那はラインのトークをすぐ消します。
それは怪しい女の子だけでなく、親や友達のも
消しているので、癖といわれればそうかもしれません
私が見たのも多分消し忘れていってほんの少し
だけでした。なので問いただしたときに
相手の女に送ってもらってというと送ってもらい
しばらくの分みれたのですが私は浮気だととれる
内容でした。ですが、不貞行為が明らかにあったという
証明にはならず、旦那はこういう勘違いされるような
ラインを送ったことはごめんね、もうこういうことはしない、でも不貞行為とかは絶対にない、浮気ではないよでおわりました。私も証拠もなかったため、そのまま泣き寝入りしました。GPSはつけさせました。

それからラインも見てるのですがたしかにラインはしてないと思いますが、毎日同じ職場なので多分続いていると思います。そう思うのは旦那は職場に徒歩でいっているのですが、帰りは車で帰ってきますしかもピンクの車で明らかに女の子です。証拠はないですが、その女なのではないかと思います。また昇格のためにテストがあるのですが、その勉強をしていてそれは複数人で先輩の方が面倒見てくださっているのでその勉強会は確実なのですが、そこにその女の子もいます。またその勉強会が開かれてない日でもみんなで集まって勉強すると家を出て行きます。こないだはそのあと同期でカラオケもいってました。旦那はその女と2人ではなく複数人と言っていましたが本当かはわかりません。また今週末そのテストなのですが、そのあと打ち上げをしたい私がよければ、朝までのみたいといわれました。誰と?といえばそのカラオケいったメンバーとあと少しいるかも?みたいな感じでいっていてその女の子もいます。これも旦那は複数人といっていますが、わからないですよね。GPSでは居場所はわかりますが、だれととかはわからないしそもそもカラオケが怪しいと思います。GPSつけてるのでホテルにはいけないが、カラオケで、ということです。カラオケのなかでなにしてるかなんてわからないので😂
ほんとに怪しいとおもうのですが、
私は今無職でお金に余裕もないので探偵を雇うわけにもいかない、ラインも消されてる、(毎日会うので多分直接やりとりをしてるんだとおもいます)私が一度見てるので多分ラインではもうやりとりをしないんじゃないかと思います。なのでラインでの証拠もつかめない、また車も一台しかないため車を使われたら車での尾行もできないそもそも赤ちゃんがいるので夜に私1人で証拠を掴みに行ったりできません。
そして旦那の転勤で今住んでいるところに来ているため、友達もおらず協力してくれるかたもいません。
本当におわってます。
本当だったらまたまだ新婚で楽しい時期です。
友達もどんどん結婚していって幸せそうで本当に羨ましいです。
なんでわたしだけがこんな思いをしなければいけないのかとほんとに死にたくなります。
そもそもそんな男を選んだのはわたしなので自業自得なのはわかってますが辛いです。
普段は普通に仲が良く、育児も本当によくやってれているので(家にいる時は)このまま幸せが続くとおもってました。

コメント

カバンにボイスレコーダーか盗聴器か仕込むのはどうですか?!そんなの気になりすぎて落ち着きませんよね💦本当にカラオケだけでみんなで行ってたら安心ですし。

ママリ

旦那さんが反省しているというなら、朝までは禁止にしてはどうですか?
昇格テストの打ち上げで、朝まで飲み会なんて😇
学生かよ😇
とおもってしまいました🤭
私ならカード没収、門限23時が最大限の譲歩ですね🤔

はじめてのママリ🔰

勉強会は100歩譲ってわかりますが
何故打ち上げ?となりますね‼︎
そもそも勉強会の間
奥様に育児家事を一人で
してもらっているのであれば
テスト終わったなら
さっさと家に帰って
子供と遊ぶなり家事手伝うなり
ないのかな?って私なら
思っちゃうます😂😂
テスト終わったから打ち上げって
上の方もおっしゃってますが
ほんと学生かよ👨‍🎓って
私ならキレちゃいます。笑
独身じゃないのだから
朝まで遊びに出かけるなんて
考えられないです🥹

ママママ

GPSは車に取り付けるべきかな…
今旦那さんを追い込まないように我慢した方がいいと思います。水面下に潜って慎重になられたら証拠掴めなくなります。
ただでさえ、今は物的証拠もなくですから。
地元で結婚して住む人間ばかりじゃないんだから、あなただけじゃない。やり方はあるはずです、感情的にならず頑張って!

pipipipipi

反省してないですよね?
不安にさせといて朝まで打ち上げとか馬鹿にしてるの?と思います。
勉強会とやらで関われなかった分、早く帰って来て子供と関われと思います。