※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が友達いません😂家族は大事にしてくれて仕事も真面目に家事も手伝って…

夫が友達いません😂家族は大事にしてくれて
仕事も真面目に家事も手伝ってくれます。
私の友達3組家族であそびに行きましたが、家の夫だけほとんど輪に入りませんでした。本人は楽しかったと言っていますが…
同じように旦那さんに友達がいない方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の主人も友達といえる友達はいません(笑)やんちゃしてた友達なので付き合ってる段階で自ら距離を置くようにしてくれて数ヶ月に一度連絡をするぐらいです!
きっと本人本当に友達が欲しければ無理矢理でも作るはずだと思いますよ☺️結婚して環境も変わりますし家族を優先していることに苦がないタイプなのではないでしょうか?☺️
個人的に男の方は友達がうじゃうじゃいるよりは結婚して家庭を第一に想ってくれるような人は素敵だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます✨
    そうなんです、本人も友達の必要性を感じていないみたいで😅家庭を大切にしてくれることに感謝したいと思います😊

• 5月30日
ままり

友だちいないです!笑
学生時代の友人とかもいないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!同じです😂回答ありがとうございました✨

• 5月30日

いません😅
いても女友達とかが多かったので(高校から商業で、大学もそっち系の部活などにいて、女子ばっかりでした)
結婚してからみんな疎遠になったみたいで😅

今、取引先の営業マンさんと、仲良くなってるみたいですが
仕事大好きなので
結局、仕事で気が合う人と、プライベートでも交流してるって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに結婚しても環境変わりますもんね😊仕事から人の輪が広がるのは良いですね!
    仕事大好きな旦那様素敵です✨
    回答ありがとうございました😄

• 5月30日
まま

いないです💦
うちも家族を大切にしてくれます💓
連絡先は家族と職場(男性5人くらい)の数人のみです笑
職場との人も仕事以上の付き合いはなし。
友達がたくさんいると飲みに行ったり、悪影響があったりするみたいなので居ない方がいいなとは思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!本当同じで嬉しいです😂
    家族を大切にしてくれて仕事真面目に頑張ってくれてありがたいですよね✨
    回答ありがとうございます😌💓

• 5月30日
たんぽこ

友達いません😂😂

私もプライベートで遊ぶママ友とかいないので、大学時代の友達グループと1〜2ヶ月に1度くらい集まって遊ぶ程度ですが…🤔
旦那は皆無なので、付き合ってる頃から友達と遊ぶということは聞いたことありません😂
社会人になってから友達と遊んだことないって言ってたので、私と付き合ったからとかでもなく…😂

社交性とか何もないので少し心配になります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!社交性ないのでちょっと心配になりまして😂本人も全然気にしてないので…でも皆さんの回答みてホッとしました!
    回答ありがとうございました✨

• 5月30日
はじめてのままり

就職してから友達ほぼゼロだそうです😂
激務すぎて友達と休み合わない
そもそも休みない
予定たてても当日ドタキャンになる可能性の方が高い
なかなか連絡も取れない
上記の理由でなかなか難しいみたいです💦
なので職場の同僚とプライベートでも仲良くしてる感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は職場の同僚ともほとんど関わらないので仲良いの羨ましいです😆
    仕事で忙しいと遊びに行けないし、コロナでますますそういう機会減りましたもんね💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私はご主人側の立場なので、、、ご主人を思うと辛いです…😂
友達作りたいけど、なかなかうまくいかない、コミュニケーション取るの苦手で頑張るけど空回り…私は悩んじゃってるタイプですが😂💦

本人が気にしてないならいいんじゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!私もママ友とか欲しいけどいないです😂
    旦那は友達いないのを気にしてないので…でも妻からすると心配で複雑です😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私の地元で結婚して在住なので友達居ないですよ🤣地元には沢山いるのでたまにビデオ通話で話してる程度です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元なのにビデオ通話さえしないので羨ましいです😂

• 5月30日
抹茶

いないです🤣笑
でも私も今仲良くしているママ友5人もいないのでおんなじようなもんです🫣
うちはお互いに友達といるより2人でいる方が楽しいし何でも話せて気が楽って思ってるので、私は最悪夫がいればそれで良いです😂1番の理解者なので😊夫も私と同じように友達はいらない、私といる方が絶対楽しいし落ち着くと言ってくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな友達いないんですが…😂
    そうですよね!私の姉からも、私が親友になれば良いじゃん、って言われて、なるほど!と思いました✨
    夫婦が一番の理解者って素敵です!
    回答ありがとうございました💓

• 5月30日