※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

19日にタイミングを見てもらい、20日に病院でヒューナーテストもクリアし、排卵も終わったことを確認。今日で高温期12日目だが、フライングしてもいいか迷っている。

おはようございます☀

病院でタイミング見てもらい19日の夜にタイミング取ってと言われ20日に病院に行きヒューナーテストもクリアして排卵も終わってるね!と言われました!!

なので19日から高温期?と思っていいですかね?
そうすると今日で高温期12日目なんですけど初めて高温期12日も保っているのでフライングしようかなと思うのですがまだ早いですかね??生理予定日までまだですが、、

コメント

きなこ

排卵日確定してるなら高温期12日目には出ると思いますよ☺️陽性ですように!

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございます🙇‍♀️めちゃくちゃ熱もってて🤒期待してしまいます☺️💓

• 5月30日

排卵日が高温期0日目になりますよ😊なので早ければ反応するけど、まだ反応しない可能性もあると思います!

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

そしたらまだ11日目ですかね😂あと3日ぐらい高温期が続いてからの方が確実ですね😅💦

• 5月30日

退会ユーザー

確実なのは14日目以降ですけどね!🥺気になるなら出たらいいな〜程度でフライングされてもとは思います!

• 5月30日