※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

お義母さんから、孫へ(私の娘)いただいたリュックなんですが…パッチワー…

お義母さんから、孫へ(私の娘)いただいたリュックなんですが…パッチワーク風で可愛いけど、ちょっと渋いかな〜と思って何か付けようと思ってます。
お義母さんもミッキーのバッチとか付けてあげてね♡と、言ってくれました。

名前のワッペンを付ける事ぐらいしか、アイデアが浮かびません。
何か良いアイデアをください!
お願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )

コメント

カシュウ

フェルトで自分の好きな柄を作り、貼り付けてもいいかと思います(^^)
前に働いていた私の仕事場にも自作の鞄など持ってきていた子がいました(∗•ω•∗)

• しょう

しょう

なるほど!!

前の職場の方の自作の鞄が気になります(*≧∀≦*)

• 11月22日
  • カシュウ

カシュウ

鞄の蓋の布にレースを縫い付けて、小花を散らした可愛らしいデザインでした(^^)

• 11月22日
リーハ❤

可愛い(≧▽≦)
私は好きです♡センスがある義母さんで羨ましいです。

私もつけるならボタンとかですかね〜(ㆁωㆁ*)

はらぺこあおむしのアップリケとかだったら合いそうな気がします(^^ゞ

• しょう

しょう

ありがとうございます!
    お義母さんも喜びます♡

はらぺこあおむしいいですね❤️
    アップリケ探してみます♡(*≧∀≦*)

• 11月23日
ぷーのちぃ

わ♥渋いけど可愛いー(*´꒳`*)
私は逆にどピンクのフリフリとかが苦手なので、そーゆーの頂くくらいならこのくらい落ち着いてる方がいーかも(^^;)

でも私もワッペンとかくらいしか思い浮かばないですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あとは、パッチワーク部分と同じ色のボタンを買って、カラフルに並べてつけたりしても可愛いかもですね…♥

• しょう

しょう

何もしない方が可愛いっていう時もありますよね(^◇^;)
    ボタンいっぱい持ってるので(笑)並べてみます♡

• 11月22日
まめこママ

上の引っ掛け部分(?)に、カラフルな毛糸ポンポンをつけても可愛いかも(*^^*)💕

• しょう

しょう

ポンポン可愛いかも♡
    子供がポンポンのグッズ持ってたら可愛いですよね!
    ちょっと手芸屋さんに見に行っています!!

• 11月22日