※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

生後4.5ヶ月の赤ちゃんと、毎日なにしてますか?公園行ったり支援センタ…

生後4.5ヶ月の赤ちゃんと、毎日なにしてますか??
公園行ったり支援センター行ったりしてもまだ何も遊べないけど、どこか連れて行ってあげたい気持ちもあるし😨
買い物や友達とランチ、とかは連れて行ってますが特に何も予定のない日何をしてあげればいいかわかりません。😵

コメント

ぷー

天気悪くて外に出れない日は家の中で遊んでますよー。
高い高いしたり、うつ伏せの状態で抱っこして部屋中走り回ったりしてます💪
かーなーり、疲れますが笑

• mama

mama

そうなんです、家の中で遊ぶと疲れるんです!笑😂

• 5月30日
  • ぷー

ぷー

支援センター行けば保育士さんもいるので、子供の成長のこととか世間話できて気分転換にもなりますよー!

• 5月30日
Ⓗ

来週5ヶ月になる息子がいますが、私も毎日何しようか悩んでます😵‍💫

買い物とか何もない時は、最近は天気もいいのでなるべく散歩しようとは思ってるんですけど暑くてやる気が…😫

まぁそんな毎日頑張らなくてもいいか、たまにはさぼろうと思いながら息子にはひとり遊びしてもらってダラダラしてます…(笑)

なるべく話しかけてあげたりはしてるつもりです!やる気があれば散歩や買い物に行ってます😌

お互い頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• mama

mama

ありがとうございます💓
    そのとおり過ぎます!散歩最近暑いし娘はベビーカーか抱っこで寝るし自分だけ疲れる羽目に、、笑
    ちょっとダラダラしてから散歩がてら買い物でも行こうと思います😂

• 5月30日
はじめてのママリ

支援センター3ヶ月の子とか居ますよ☺️
他のお母さん達と話すだけでママリさん気持ち的に楽になると思います🙌🏻
目も見えてる時期なのでおもちゃとかカラカラ音鳴らして見せてあげたらいいですよ👶🏻💓

• mama

mama

そうなんですね😳
    支援センターってどんな感じかわからなくてまだ行ったことなくて🥺
    行ってみようかなと思います😳

• 5月30日