※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性が続いているけど、今日もタイミング取るべきか迷っています。夫にも配慮したい。

排卵検査薬です🥚
28日陽性、29日強陽性で、28.29とタイミングとっており、今日陰性になって今日中に排卵かなと思ってましたが朝の検査薬ではまだ強陽性でした🥺
今日の夜にも検査薬使ってみますが、夜まで強陽性だった場合みなさんは今日もタイミングとりますか?
2日連続でタイミングとってるので今日は諦めますか?
今日の夕方陰性になってれば1番いいんですが…🥹
私はどっちでも〜って感じなんですが旦那がキツいと思います💧睡眠時間もあまりとれてなさそうなので🥺

写真は今朝の検査薬です📸

コメント

あちゃん🌥

夜でも強陽性ならタイミングとります!ただ、もう28,29日とタイミング取れてるなら十分な気もします☺️やっぱり旦那様次第ですかね😂

  • ままり

    ままり

    そうですよねー🥹笑
    夜の検査薬の濃さで決めたいと思います🥰
    ありがとうございました✨

    • 5月30日