※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと共に早朝覚醒でストレス。旦那にカーテン相談もうまくいかず、イライラ。疲れが取れず悩んでいます。

私も子どもも早朝覚醒で、毎日5時起きです😢

赤ちゃんの頃から基本早起きでしたが、最近は日の出が早くなり、日に日に早起きで本当にストレスです。

保育園に行ってるので昼寝はしますが、頑張っても9時就寝でそれ以上早くに寝かせることが出来ません。

早起きなのて入眠はスムーズなのですが、朝はとにかく早すぎて。。
最近イライラしすぎてやばいです、疲れなんて全く取れない。

カーテンのカバーつけたいと旦那に相談しましたがいい顔せず、それにも腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ

毎日は辛いですね。😅💦部屋が暗いと確かに寝るかもですね。とりあえずつけてみましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付けたいのですが、旦那に相談したらなんでもお金かけて解決しようとすると言われて、もう嫌でしかありません。。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金で解決できるなら、それで良いですよね💦ずっとストレスが解決しない方が、大変なのに😅
    旦那さんに解決策出してもらいたいね😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、子どもも夜の睡眠時間短いこと言ったんですけど、仕方ないで終わらすんです、不満ばかり積もります。。

    • 5月30日
はる

はじめてのママリさんは一緒に寝てないんですか?
私は21〜22時に寝るので子供は起きませんが7〜8時間は寝れてるし自然と5時過ぎに目が覚めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯とかあるので、寝かせたあと、起きてしていたら23時過ぎになります、、

    • 5月30日
  • はる

    はる

    そうなんですね(・・;)
    私は朝洗濯してます!
    朝にはできませんか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝7時半には🏠を出るのと、弁当作って、、としてるで洗濯はしんどいです😓
    あと、早く寝すぎると夜中起きて寝れなくなります😭😭

    • 5月30日
  • はる

    はる

    そうなんですね(・・;)
    私は6時前に回して7時前に干してます。
    お弁当は6時前後に作り8時に出てます!

    • 5月30日
  • はる

    はる

    夜中起きちゃうんですねー
    なんでですかね( ; ; )

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとあまり長く寝れないので、、音とかにも敏感だし寝るの下手くそです😅
    旦那の出勤も同じくらいなので、今のリズム変えにくくて😅色々ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月30日
  • はる

    はる

    私は6〜8時間寝ないとしんどいです笑
    いえいえ(^^)

    • 5月30日