※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に3人しか来てくれなかったことで気になり、心が落ち着かない。考えすぎでしょうか。

この時期に結婚式を挙げたんですが
呼んだグループの何人かしかこれませんでした。

こんなご時世なので当たり前だし
来てくれる人だけで楽しもうと思っていたので
そんなに気にしてなかったんですが
きてくれた子に
「3人しかこれなかったんだね笑」と
笑われた感じで言われました(^^)、、


なんか気に障るというか
もやもやしてしまいました

お祝いしてくれたけど
心の中では笑ってたのかな?とか
ちょっとしんどくなってしまいました、!


わたしの考えすぎでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何人に招待状出されたんですか?💦

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うーん、どういう意味で言ったのかわかりませんが、
何か今後関わりたくなくなる言い方ですね、最後の「笑」とか余計です。

まあそこまで気にしなくて良いと思いますよ!
本当にコロナ禍だから、読んだ数来ないことも余裕で有り得るので👍