※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘と自分が続けて体調不良で休んでしまい、職場での対応に悩んでいます。お詫びの方法や、今後の休みについて迷っています。

ここ2.3週間娘の熱や体調不良で何度も休んでしまい昨日の土曜日にはわたしが熱発して仕事を休んでしまいました、、、
もうここまでくると休んでいいよーとは言ってくれるものの何を思われているのかわからないので仕事に行きづらいです😂
計4回休んでしまい、2回目の時には病院の帰りついでにばら撒き菓子を買って配りました。
キリがないことなのですが結構職場ではあるあるで昨日はわたしが休んでしまった分のお詫びとして配った方がいいのか悩んでいます😭
ですがまたこれから何で休むかわからないのでキリ無いですよね、、、😂
しょうがないことでもありますが、毎回毎回すみませんと頭を下げるのも辛くなってきました😭

コメント

ままり

分かりますよ〜〜めちゃくちゃ申し訳ないし辛くなりますよね😭😭
毎回お菓子も大変ですね💦
個人的には、具合悪かったのに買い物行ってくれたの‥!?って思っちゃう派なので、自分の体調不良であればなおさら要らないかなぁと思うんですけどね‥🥺
何かの折に、いつも急なお休みに対応頂きありがとうございますってちょっといいお菓子をまとめて渡すんじゃダメですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事も対して臨機応変にできないし慣れない育児と毎日旦那へのイライラ家事になんか色々いっぱいいっぱいです😂
    歳の近い人はあまりないのですが上司が配ること多くて自分の配った方がいいのか、、、?ってなっちゃってます😂
    確かに!毎回だと財布的にも厳しいので数回分で渡すのが良さそうですね😂!そうします!

    • 5月30日