※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいね!でお願いします。子供や家族がいて幸せだけど、なーんか満たされ…

いいね!でお願いします。

子供や家族がいて幸せだけど、なーんか満たされない気持ちで、モヤモヤする日々を送っているよ~という方、いますか?

最近、友人に、
【このまま「子供の送迎」や「炊事、洗濯、掃除」「やりがいのないお金目的の仕事」という単調でなんの刺激もない毎日を送って、
やる気や気力、勢いや体力も落ち続け、歳を取ってゆく人生、なんだかつまらないなぁ】
と言われ、ふと皆さんはどうかな?と思いました。

キラキラ輝かしい素敵なコメント(モチベーションの上がる様なお話)も、是非ともお待ちしています☆★

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の成長や、自分や家族が健康であるだけで、十分 満たされているよー

はじめてのママリ🔰

子供の成長は嬉しいけど、特に趣味ややりがいのある事はないので、なんとなく満たされていないよー

はじめてのママリ🔰

家族もいて、自分の趣味や生きがい、楽しみもあるから、めちゃくちゃ満たされているよー

はじめてのママリ🔰

家事、育児もつらいし、趣味や時間、お金ややる気もないから、将来 不安で全く満たされていないよー

はじめてのママリ🔰

「何かを始めたい」とずーーっと思っているけど、結局 なんにも変わらない単調な人生を送ってるよー

はじめてのママリ🔰

単調な毎日だったけど、趣味ややりがいなど見つけて頑張ったら、人生 キラキラに変わったよー