※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。義母からプレゼントしたいと言われています。価格は気にせずですが、何かおすすめはありますか?おもちゃの種類がよく分からず迷っています。

8ヶ月です!おすすめのおもちゃ教えていただきたいです!😊

義母から連絡があり、中々会えないからおもちゃ買ってあげたい!💕と言われました!

お値段は気にせず、ということなんですが、何かおすすめありませんか?🥲

おもちゃってどんなのがいいのか未だによく分からず。。

よろしくお願いします🥺

コメント

ちゃ。

うちの子は音が鳴るおもちゃならなんでも好きですし、手作りとかでも喜ぶかと🤍
いい義母さんですね😍

はじめてのママリ🔰

対象年齢少し先になりますが、画像のやつおすすめです!
鏡や紐、マジックテープなど赤ちゃんが好きな仕掛けがたくさんです。
軽いのでお出掛けにも持って行けます。

ゆうり(ゆるダイエット部)

いたずらボックスとかは子供の好奇心を満たしたり、指先の発達を促すと思います。

はじめてのママリ🔰

地味に積み木って高いので親に買ってもらいました🤣

1歳半検診で当たり前のように「積み木は何段積めますか?」って聞かれます😂コロナが落ち着いてる地域なら、実際に検診で子供が積み木をできるかのチェックがある可能性もあります💦

もーこ

うちの息子はこの辺りがお気に入りみたいです!合う合わないあるかもしれませんがご参考までに😊

もーこ

あとは新生児の頃から設置しているプーさんのメリーに突進していきます🤣