※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

息子2人と私が3人で風邪を回して常にみんな体調不良です。そんな中、旦…

息子2人と私が3人で風邪を回して
常にみんな体調不良です。

そんな中、旦那は14〜19時まで5時間昼寝。
なんど起こしても起きず、やっと

起きてきたと思ったら「晩ご飯なに?」

カレーうどんだよ。と答えると

「あー💦そう。じゃぁおれ外で食うわ」
とカレーうどんは食べませんでした。

その後子供達は寝る時間になり、それまで
ずっとスマホをいじっていたくせに、
寝室には付いてきて1番にゴロゴロ。

寝室でむせこんだ次男が嘔吐して、
抱っこしていた私も次男も嘔吐物まみれになり、
旦那に「ちょっと片付けるもの色々持ってきて!」
というと、「色々ってなんだよ。」と
怒りぎみ。

その後、消灯していた電気をつけて
布団を確認すると嘔吐物が布団にもかかっていました。

しんどくて泣き叫ぶ次男に
大丈夫だよー。大丈夫だよー。と声をかけていましたが、
旦那は嘔吐物のかかった布団を見て
「うわぁ💦ゲロやん。あーあ。」と。

いい加減頭に来て
「苦しんでる息子に大丈夫?とかなんとかないの?
うわぁ💦ゲロやん、あーあって何!?
正直異常だよ!頭おかしいよ!」
と強く非難すると、

この先また嘔吐があるかも知れない次男と
まだ寝たくないと泣く長男と
風邪で自身も体調が悪く辛い私を残して
外出しようとしました。

「え?この状態でどこ行くの?」と聞くと
「は?メシ。俺何にも食ってないじゃん」と
言い残し、バタンと玄関を閉めて出て行きました。

私が強く非難したのが悪かったのか。
なんでこんな目に合うのか。
いっそ子供と実家に帰ろうか。
でももう遅いし、明日は長男の幼稚園もある。
私の気持ちだけでは動けない。

悔しくてつらくて涙が止まらなくて、
長男は何かを察して急に大人しくなり
お利口さんに寝ました。

しばらく次男を抱っこしていると
次男も落ち着いて寝てくれました。

今は1人で嘔吐物のついた寝具を洗っています。

誰かに聞いてほしくて書き込みました。
質問でなくてすみません。
読んでいただいてありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
正直そんな人いないの方がいいなと感じました。悲しすぎます。そんな人間がこの世の中にいるんですね😭
あなたは何も悪くないですよ。誰が聞いてもご主人が悪いです。

ママ🔰

辛いですよね…。体調悪い中、大丈夫ですか??少しでもひと息ついて、ゆっくり休めますように!!