※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

 子供二人 三人目妊娠中夏に再婚予定 今の彼はものすごく良くしてく…

 子供二人 三人目妊娠中夏に再婚予定
 今の彼はものすごく良くしてくれてて
 三年間ずっと結婚しよう。と言われ続け
 私の子供二人の面倒も家事も全部やってくれる
 完璧な人です
 義母さんもすごくいい人で...
 うちの母親も良い彼だね!!!任せれるわ!!!
 って感じなのですが
 私の姉がかなりめんどくさく
 多分この事を報告したらブツブツ永遠にうるさいです。
 虐待するんじゃない?、子供が可哀想、ありえない、子供三人も作って将来どうする気?
 など100%言ってきます😅✋
 まだ妊娠したことを言っていません
 実家に住んでるし言わないと後々めんどくさくなるって分かってるのですが
 どうしても言う勇気がでません
 母にも『ママが◯◯(私)妊娠してるなんて言ったら激怒するしお姉ちゃんに一番に知らせないとめんどくさいじゃん早く言っていて!!!』と
 言われ、確かに怒るしめんどくさいよな...と思いそろそろ言おうと思うのですが

こーゆー人になんて報告すればいいのでしょうか
怒られ無いように報告する方法は無いですよね...笑

コメント

deleted user

結婚するのは本人たちなので、お姉さんに文句を言われる筋合いがないです😂

なので堂々として報告しましょう!
いい方に出会ってよかったですね✨
赤の他人ですが、おめでとうございます☺️

  • み

    ありがとうございます🥺
    今さっきLINEしておきました😌

    • 5月29日
deleted user

勝手に怒らせとけば良いと思います😅💧
言うときは手短に電話か、
LINEで言うだけ言って文句はスルーですかね🤔
いわゆる言い逃げです。笑
どうせ文句言われるなら別に直接言う必要もないかなと。

  • み

    先ほどLINEで報告したら家族に会わせるのが普通じゃない?なんで来ないわけ?ってLINEが来ました😅
    元旦那に会ったのも結婚してから一年後の正月でしか会ったことないのに😅😅😅
    めんどくさい性格の姉に会わせたくないって言うのが本音ですが....鬱でしかないです笑

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー結構めんどくさいですね😵
    無視でいきましょう!笑

    • 5月30日
おが

私の妹が、そんな感じです。
きっと妬ましいんですよね。
絶縁してますが、私が第二子出産したのを弟が勝手に話したらしく、
『私の子にあんな酷いことしといてよくバンバン子作り出来るな!』って言ってたみたいです。ちなみに酷いこととか言われてますが、私、甥っ子には何もしてません。妹は被害妄想激しいタイプなのできっと私が何かした設定になってるんでしょうね。何せ絶縁状態で会ってないですしヽ(´Д`;)ノ

もう、何してもなんか言われるので、はいはい聞き流してスルーするのが1番ですよ、精神衛生上(´;ω;`)
でもめんどくさいですよね、分かります。。。

  • み

    絶縁したいです😅✋
    両家顔合わせ普通はするだろって言われたのですが
    彼の母親は鬱病、介護で忙しいから無理と言われ
    母親には会わせましたが
    姉は気に食わないようです😅😅😅
    ほんっとに私も絶縁したいです😅😅💦笑

    • 5月30日