※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が折り紙を学校に持って行っても大丈夫か心配です。仲良しの友達ができるか不安です。

小学1年生の娘なんですが、クラスにまだそこまで仲良しのお友達はいないような感じです💦
今日、折り紙を折って作った物をあげたいと言うのですが学校に持って行っても大丈夫ですかね⁇
学校から折り紙を持って帰ってくるので大丈夫なような気もするのですが😅
これで仲良しのお友達はできますかね🥺⁇

コメント

うちの学校は全然大丈夫ですよ♪
娘も貰って帰って来た事何回もあります!その度に嬉しそうに見せてくれました☺️
いいきっかけになるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日、学校に持って行ったようです☺️
    お友達に渡せてるか心配ですが😭きっかけになるといいのですが😭帰ってきたら聞いてみようと思います🙂

• 5月30日
see.tak-mama♡

うちの子も、折り紙折って友達にあげたりもらったりお手紙もらったりあげたりして、友達作りのきっかけにしているようです^_^
だんだん慣れてきて、少しずつ友達ができると思いますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今日、学校に持って行ったようです☺️
    友達作りのきっかけになると嬉しいのですが😭
    気になるので早く帰ってきてほしいです🤣

• 5月30日