※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

ショッピングモールで生理の大失態があり、恥ずかしくて不安。同じ経験の方いますか?生理が辛くて外出しないことに。

生理で大失態。

子供と3人でショッピングモールに行ったのですが、
着いて直ぐゲームセンターに行きました。
しばらく遊んで、出ようとした時、異変に気付きました…

漏れてる!?!?

ズボン触ったら血が付いたので、こりゃもう着替えるレベルだ!と確信して、トイレより先にズボンを買いに行きました!
なんでもいいやと思って近くのお店でテキトーに見つけて、このまま履いて帰りたいと購入。

そしてトイレへ、、、
いや、もう何でこんな漏れた!?ってくらい漏れてました泣
ズボンも大きめに染みてました…号泣

ゲームセンターにいた時間に漏れたのだと思うのですが、恥ずかしすぎる!!!!
誰かに気づかれたかな?知り合いいなかったかな!?とめちゃくちゃ不安になります、、、

もう去った事だから仕方ないけど、思い出すだけで恥ずかしい!!!

同じような経験ある方いますか!?


2人目出産してからの生理がえぐいです。
特に2日目の量がハンパなくて、、、
もうワンオペで生理の日は出かけないと決めました。

あー恥ずかしい、、、たすけて、、、泣笑

コメント

deleted user

ギョッとしますよね😭
私も仕事中にズボンの上から触ったら血がついてたことありますw焦りますよね…💦
使用した後のナプキンをトイレや脱衣所に忘れて放置してて旦那に見られたこともあります😓

  • みほ

    みほ

    ぎょっとします😭
    あーそれ、私も一度やりました😅😭💦気まずい空気が流れたけど、平常心を装って終わりました😂笑

    • 5月29日
ママリ

漏れてると気がついた瞬間に血の気引きますよね😭
血の気引きながらもガンガンに漏れてるのですが…笑

昔独身の頃に当時気になってた人の家で数人で宅飲みした事があり、そのまま雑魚寝して朝起きたら生理きてて布団まで染みてしまった事あります😇
生理前も体調何も変わらないタイプだったので兆候に気が付かず、生理周期も割と安定していたはずなのに何故かいつもの周期よりもめちゃくちゃ早く生理がきてしまったみたいで…😇
本当に恥ずかし過ぎて死にたい気持ちになりました…😇

最近だと生理用ショーツ型ナプキンがどこでも手に入るようになってきたので、2日目はショーツ型ナプキン履いてその上からナプキンつけてがっちりガードしてます💪
安心感凄まじいのでオススメです✨笑

  • みほ

    みほ

    2行目、わらいました!

    そしてそのエピソードも凄いですね!ほんと、そういう時に限ってって事ありますよね😭
    ショーツ型ナプキン!!!初めて聞きました!調べてみます!!!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

看護師時代に仕事中なかなかナプキン変えれなくてお尻が猿みたいに真っ赤になったことあります💦
もう仕事上がりだったのですがパンツも悲惨な状態で帰れなくて、患者さん用のストックのおむつ履いてヨーカドー行ってパンツ買って帰りました😇

今もまぁまぁ多いので、今は生理二日目で出かけないと行けない時はシンクロフィットという生理用品使ってます。お股に挟むタンポンみたいなんで感じです。
どんだけ出てもとりあえずシンクロフィット吸収してくれるのでいいすよ〜

  • みほ

    みほ

    看護師さんとか、なかなかトイレに行けない職業の方大変ですよね💦

    シンクロフィット!知りませんでした!!今度探してみます!!

    • 5月29日
y

今まで漏れた事はないですが、産む度に出血量が多くなっているので、生理中は黒系の洋服しか着ません!笑

  • みほ

    みほ

    産むたびに、、、
    やはり出産は生理に影響するのですね!!😭生理痛、排卵痛も酷くなりました🥲

    • 5月29日
  • y

    私は影響しまくりです!
    生理痛、PMSも酷くなってるので、勘弁してほしいです😢

    • 5月29日
  • みほ

    みほ

    辛いですね😭💦
    そう考えると、1ヶ月で女性の身体も精神も安定してる時って少ないでよね、、てか私はほぼないですが😂

    • 5月29日
はるる

生理の漏れあります。しかも真っ白のわりとピタっとしたパンツスタイルでした笑笑

エスカレーターに乗ってる時に年配の女性が

『何かハンカチとか持ってらっしゃる!?漏れてるよ。』て教えてくれました😣

恥ずかしいけど、、
ありがちです笑

ブルーになりすぎて。
履き替えもせず、車に乗り込み帰宅しました笑