※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🔰
妊娠・出産

相談、というより愚痴吐きです🙃身体の怠さや動悸、頭痛等を感じ、在宅ワ…

相談、というより愚痴吐きです🙃
身体の怠さや動悸、頭痛等を感じ、在宅ワークに切替てしばらく過ごしていたのですが、基本出社してする作業がメインの会社なのでほぼおサボり状態で罪悪感に負けそうになってしまいます。
先週1度出社を試みたのですが、電車で座っているのも気持ち悪くひたすら席で体勢を変えて過ごし、1時間半乗らなければいけないのに20分でギブアップ🥲
1度カフェに入り少し落ち着いてリトライするもやっぱりだめで近くのネカフェに入りしばらく横になり帰宅する始末🥲
悪阻でも長期休みを頂いていたので少し風当たりが強く感じ(気のせいかもしれませんが😢)行かなきゃという気持ちと微妙な体調不良の狭間で気持ちがうろうろしてます😢
全妊婦さん、ままさん、尊敬。。。と思いながら明日のために憂鬱な気持ち😢

コメント

れおママ

在宅ワークでもお仕事をしているの尊敬します。私は上の子を妊娠した時に出血があるから絶対安静と言われてからずっと専業主婦です💦
今年に入りそろそろ短時間のパートからでもしようかなと思ったところ、2人目の妊娠が分かりすぐに悪阻が始まりました。
出社しようとする気持ちがあるだけでも私からしたらすごいと思います🥹ご無理なさらず過ごしてください😭

  • ひよ🔰

    ひよ🔰

    尊敬なんて、ありがとうございます🥲
    福利厚生がとてもいい&旦那の収入がほんとに良くないので辞める訳には行かなくて😭
    専業主婦、なれるなら赤ちゃんの為になった方がいいですよね、出血あったらなおのこと😱
    2人目の週数とても近いですね!夏の妊婦さんは辛いかもねって産婦人科の先生に言われたので、お互い頑張りましょう💪
    お話聞いてもらえて嬉しかったです☺️

    • 5月29日