※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これは陽性でしょうか?主人の検査結果なのですが、明日からの仕事がどう…

これは陽性でしょうか?
主人の検査結果なのですが、明日からの仕事がどうなるのかというところで、、、病院に行くべきですかね?

ちなみに、ワクチンは3回打っていて、症状はないです。ただ、金曜日に職場内にコロナの陽性者がでた!と報告があり、このキットを渡されて日曜日の夜(今日)に検査するようにと言われたそうです。

主人は念の為と、自分で購入して昨日も検査しましたが結果は陰性。薄く線も出ませんでした。

素人目では判断がつかず、どうかな~と思って投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

線っぽいの見えませんか?💦
陽性っぽいような??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見えるんですけど、調べてみたら偽陽性の可能性があると書いてあって😅まぁ、病院に行くのが1番ですよね、、、無症状でもPCRしてもらえるんでしょうか。実費はイタイなぁ、、、苦笑

• 5月29日
🐒(28)

私も線が見えるって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますよね~。主人はどうするのか、、、とりあえず会社の人に連絡しているようなので、明日の出勤はなしかなと思いますが😅

• 5月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

偽陽性の疑いもありますが念のためお休みして病院行った方がいいかもですね💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は今から救急で行って検査してもらってみると言ってました!検査結果は明日出るはずなので、検査結果待ちということでお休みですね!!

• 5月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

明日に検査しても結果明後日になってしまいますもんね💦
    偽陽性で明日の結果は陰性だといいですね💡

• 5月29日
ママリ

過去の投稿なのに申し訳ありません😭🙏
その後、ご主人様の結果はどうでしたか?💦
実は私の主人もさっき熱があって、検査キットを買ってきてしたんですが、同じようにうっすーら線があるように見えて、、😅💦
明日、発熱外来に行く!って言ってますが、不安で😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません😱😱😱結果陰性でした。ご主人様大丈夫でしたか?

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

はい、主人も大丈夫でした!😂✌️✨
    ただの風邪だったみたいです🤧
    過去の投稿に失礼しました🙏💦

• 6月19日