※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

むかつく!私が子供お風呂に入れて旦那がお風呂上がりのことをするだった…

むかつく!
私が子供お風呂に入れて旦那がお風呂上がりのことをするだったのにお風呂でてズボンと肌着キャミのやつ着せるまで良かったのに、髪乾かしてくれなくてイライラしたのか2階に行ってた。私が部屋行ったら髪濡れてキャミの娘がユーチューブみてた。は?風邪ひくやん。2階行ったら寝転んで携帯いじってる。髪乾いてないし風邪ひくやんって言ったら、は?ってきれられた。喧嘩になるのめんどくて明日の弁当いるかだけ聞いて降りてきたけどまじ殴りてー

コメント

初めてのママさん

まさに同じです。
お風呂いれて、2人分の服分け
て置いてる(下はオムツ)のに
わざとのように逆に着せたり
歯磨きさせてたと思ったら
自分がして早々と布団で携帯いじり
結局仕上げは私で
頼るだけイライラしちゃいます。
寝せつけも、自分が早々と寝落ちして
私が寝かせる始末。

居なきゃイライラしないのに
やっぱりいたらやって欲しい💦って思いが。
ワンオペの平日のがイライラせずに済んじゃいます笑😃

  • あや

    あや

    間違いない😂
    ほんとお金だけ入れてくれればいい👍

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

中途半端に手を出すくらいなら、手を出さないでほしいってやつですね😒

  • あや

    あや

    それです!
    こっちはイライラしてもやらないかんのに、お前はなんで逃げれるの?って思います。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですね⚡
    逃げ道あるのが気に食わんですね~

    • 5月29日