※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

旦那が上司と飲みに行くことにモヤモヤ。20代でスキンシップ心配。送り出せる?

旦那が、一つ上の女性の上司と2人で飲みに行くらしいです。
もちろんそういう会には参加してほしいと思ってますが、少しモヤモヤしてしまいます。嫉妬ですかね😣
旦那も上司の方も20代で、お酒混じりでスキンシップ多めになったりしないかな?など考えてしまいます💦

いつ行くとかは決まってないみたいですし、ただの社交辞令として誘ってきたのかも知れませんが、皆さんならこんな思いはせず送り出せますか?

コメント

deleted user

私が上司なら妻子持ちの男性を2人で飲みには誘わないですね!2人で行く意味ないですよね👀
なので普通に嫌ですし、嫌だと言います🥲

さつまいも

2人きりは嫌ですね😅
2人しかいない会社なんでしょうか?💦
私もモヤモヤします💦

ママリ

分かりますよー😭
いくら上司と言えど男女なので、何かないかな?とモヤモヤしちゃいます🥲
うちの旦那は女性が多い職種なので余計です😂

はじめてのママリ🔰

いくら上司でも年も近いし2人きりは無しですね😅💦

はじめてのママり

わたしも同じ状況なったら男と二人で飲みに行くしそれでもいいなら行きなっていいます😅

はな

その上司がおかしくない?って私なら思っちゃいますね。何故2人きりなんでしょうか?旦那さんから、他のメンバーも誘うていで言ってもらえないんでしょうか?💦

🧸

コメントしていただき、ありがとう😭
また、返事が遅くなりましたすみません🙇‍♀️
私と同じように考える方がたくさんいて救われました。

もともとその上司が、旦那の代を対象に、参加任意でリモート講習会を開いたそうです。
そこに参加したのが、旦那ともう1人だけだったらしく、その上司がお礼も兼ねてご飯を誘ったらしいです。
もう1人とは全く接点がないので個別に誘ったのだと思います。
なかなか微妙なラインで困りました😓

ただ、お礼にランチとかなら良いですが、飲みに誘われるのは嫌です。
もう少し旦那と話をして、断りにくそうであれば、一軒だけ許そうと思っています😮‍💨