※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が風邪で鼻水と咳が出ています。明日病院に行くか、幼稚園に行って午後診で薬をもらうか悩んでいます。他の方はどうしますか?

土曜日から年少の娘が風邪をひいていて熱はなく鼻水が出てたまに咳が出る感じです😵
薬は前に病院でもらった残りがありのませてます🤔
基本は鼻水だけなのですが明日も休ませて病院に行くか明日から幼稚園に行って午後診などで薬を貰いに行くか悩んでます😭
他の方ならどうされますか?😭

コメント

ゆん

うちは毎回午前中に病院で見てもらい(先生に幼稚園行っていいか聞いてみて)それ次第で幼稚園に行くようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番無難そうですね😊!今回は土曜日からだったので午後診で行ってきました😳
    平日から風邪を引いた場合はそうしたいと思います☺️

• 5月30日
rn

全く同じ状況ですー🙋‍♀️💦
土日ゆっくりして落ち着いてきているので、明日は午後診で薬を貰いに行く予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況と言う事で参考にさせてもらい午後診で行ってきました!😊❤
    お互い早く完治しますように🙏

• 5月30日
めろ

私だったら明日くらいいいかーともう1日ゆっくりさせちゃいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は土曜日から風邪で今日は落ち着いていたので午後診で行ってきました!😊
    判断が難しくていつもいつまで休ませるか悩みます😂

• 5月30日