※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は家事、育児なんでもやってるくれるし、助かってるけど、嫌…

うちの旦那は家事、育児なんでもやってるくれるし、助かってるけど、嫌な所があります💦
それは嘘をつくこと。
残業と言って、職場の人とサウナ行ってたり、わたしが実家帰ってる間、仕事しかしてなかったって言ってたのに実は飲み会行ってたり。
わたしは旦那のことが信用できずいつも携帯を見てしまいます。
携帯は見るもんじゃないですね…
みなさんは、家事、育児、手伝っててくれれば、嘘つくところは目をつぶりますか?

コメント

deleted user

つぶりませんよー!
いつもカマかけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘ってすぐバレますよね🤣

    • 5月29日
ママリ

うちの旦那もめんどくさいと都合よく嘘つきます🤥
家事も育児もよくしてくれるのですがそこは許せないです!

以前どんなちっちゃい嘘も一回嘘ついたら3万ね!と言ってます😊

12万貰いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりめんどくさいんですかね?!😂

    ちっちゃい、嘘、どのように見破りますか?!
    わたしはいつもケータイ見て発覚です😂

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃカマかけるとボロが出るので分かります😂
    旦那からは相当めんどい女と思われてますが、、笑
    嘘ついてることは問い詰めるんですか?🫢

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯は見なくても見破れるんですか?!🤣
    問い詰めたいけど、携帯見たとも言いづらくて言えてません🤣毎日携帯チェックしてます笑 
    はぁ、信用できる人が良かったです😹

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    女の勘ですね😂
    私の不在時に友達とうちでゲーム合宿してたのも電話かけた時に男の声がしてバレました(笑)
    言ってくれたら良いのにっていう嘘ばっかり🤥
    全部に対して不信感しかないのでいやですよね☹️

    • 5月29日
あや

ご主人、わざわざなぜ嘘つくんですかね?😅
気まずいのかな?別に普通に言えばいいのに怒られてると思ってたりするんでしょうか?
私は別にどっちでもいいけど、つくならバレるな😟って言ってます😂
私はギャンブルとか不倫とかじゃなければ、どうでもいいかなと思っちゃうタイプです😅
やる事やってくれれば好きにしてって思ってますが、皆さんの意見みてたら私だいぶ冷めてる方なんだなって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なんでって思います😂
    わたしも、浮気とかじゃなければ良かったんですが、あまりにも小さな嘘をつかれすぎて冷めてきました🤥昔のわたしならすぐに問いただすと思いますが、今そうしないのは自分も冷めてるなぁって思います😂

    • 5月29日
( ´ー`)

嘘はいやです💦
信用できなくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦信用ないです💦

    • 5月29日
deleted user

家事育児なんでもやってくれるのは素晴らしいと思います😳✨

でもウソはイヤですね💦

サウナとか飲みとか、そんな後ろめたいことですかね❓

私が質問者さんの立場だったら、
ウソはつかれたくない、
怒らないから本当のことを言ってほしいと伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、育児家事やってくれてほんっと助かるんです😂
    でも、それ以上に嘘つかれすぎて信用ゼロです。。
    サウナとか、、全然言ってくれればいいのにって思います😂

    • 5月29日