※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未就学児ですが、姉の子からプリンセスの長靴を貰いました。男の子に履…

未就学児ですが、姉の子からプリンセスの長靴を貰いました。男の子に履かせるのは可哀想でしょうか?

コメント

うちにも娘の下に男の子いますがお下がりといえどさすがに女の子物はやめてます😅

兼用出来そうなものは取っておきますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日に履かせるのではなく、畑の行事で必要な時なので、年に1〜2回しか使用しないので、購入するのは正直、もったいなくて😂

• 5月29日

退会ユーザー

ならいいかもですね😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

さすがに女の子っぽ過ぎるものはやめておきます^^;
赤ちゃんとかなら家にいるだけの日とかに女の子ものの服着せちゃったりしますが、2〜3歳になったら明らかに女の子のデザインはやめておきますかねぇ〜^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日に使用せず、園の畑の行事に1〜2回ぐらい履かせる程度なので、購入するのかもったいなく、しかも30〜40分程度の作業の短い時間しか履きません。

• 5月29日
まめこ

気にしなくても使って良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って貰えて良かったです。ありがとうございます。

• 5月29日