※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
ココロ・悩み

息子と共に体調不良で大変そうですね。前向きになりたいとのこと。同じ経験をした人からの励ましを求めています。

励まして欲しいです😢この4月から保育園に入り、息子はずっと鼻水&咳🥺私もずっと鼻水&咳、2回は40℃近い高熱(今は38.4℃)😓pcrは2回とも陰性でしたが🥺仕事もろくに出来ず、夫には迷惑かけてばかり😓
体は痛いし、息子は咳でよく寝れずかわいそうだし折れそうです😢 

前向きになりたいです…
同じような状況だったけど、大丈夫になったよ!といった体験などなんでも良いので励ましをもらえると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

入園してまだ2ヶ月目なのでどこのお子さんも同じような感じだと思います😢
うちの三女も4月から入園して熱、咳、鼻水です🥹
保育園休んだり迎えに行ったら体調のことでお話しされたり🥹

上2人もそうだし、先生からも言われてますがこの一年で免疫つけていくので少しずつお子さんの免疫力がついていくことを願うばかりだと思います🥹
あとはもう風邪の引き始めから病院受診して薬飲んでると少しはマシかもです🥹