※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がお昼寝は14時頃で2時間寝るため、外出時に時間に縛られて困っています。この時期は決まった時間にお昼寝させるべきでしょうか?

あと数日で1歳です。

これくらいの時はまだ毎日決まった時間にお昼寝(朝寝)させてましたか??

そろそろ時間気にせず外出したいのですが、今お昼寝が14時頃なので(2時間くらい寝る)それまでには帰らないと…。と急か急かしてしまいます🥲

コメント

そんなこと考えてスケジュール組んだことないです!!上の子も下の子も!
気にしなくて良いのでは!?

• ママリ

ママリ

元々すごく神経質でスケジュールとかも細かくしたいタイプなので、きっちり14時には家に帰ってました🥲 少しずつ外出にも慣れたいと思います笑

• 5月30日
ラティ

全然考えてなかったです🤣

• ママリ

ママリ

何に対しても神経質にしちゃうので
    そろそろ疲れました😂

• 5月30日
moony mama

出かけた時は気にしてませんでした。出先でベビーカーで寝たり、移動中の車の中で寝てくれればOKにしてました。

• ママリ

ママリ

ベビーカーで寝てくれるようになれば楽になるかもですね🙌🏻コメントありがとうございます!!

• 5月30日