※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが男の子かもしれないので、男の子の育て方や面白いこと、苦労など経験談を聞きたいです。

上の子女の子👧
お腹にいる赤ちゃんはどうやら男の子のようです👦
お金はかかりますが、男の子も経験できるし、服やおもちゃも女の子とまた違う感じを楽しめると思うと嬉しいです🎵
実際、上の子女の子、下の子男の子を育てていらっしゃる方は、育て方の違いや、面白いこと、苦労することなどいろいろお話聞いてみたいのでコメント頂けると嬉しいです😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘たちは寝返りしてる時前に進んでましたが息子は逆で後ろに下がってました
娘たちより息子の方が色んなものに興味津々でした☺️

苦労することは息子はめちゃくちゃ甘えん坊で家事が進まない事ですかね?
あとはほんの少しトイレ行くだけで大泣き、わけも分からず泣くことです…🥲

ゆいx

男児の都市伝説かと思ってましたが…。

ママはかわいいやら、結婚するの忘れてないよ!♡など、世の男性人がまず言えないような発言をかなりします🤣💦

例えるなら、韓流俳優のようなことをさらっと言います💦

大変なのは、力は小さくてもやっぱり男、ただ、甘え方は女児よりわかってるなーと思います😅💦

ちなみにうちの息子はママっ子ではなく、パパっ子ですが、お散歩中ママ危ない!💦など、守る仕草も男児ならではであります(笑)

4歳〜6歳がピーク時なのかな?🥺と、今を楽しんでおります🤭

あぐー

まだ下の子3ヶ月ですが、男女の違いは…
オムツ替えのおしっこアクシデントです!笑 替えてる最中にぴゅーっと噴水⛲されてしまったことが度々😂娘の時はそんな心配なかったので、今はいかに素早くやるか気をつけてます!

これから違いが色々あるのかなと楽しみですー😊