※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

※排卵日検査薬の写真があります。5/26 D10でクリニック受診。まだ排卵に…

※排卵日検査薬の写真があります。

5/26 D10でクリニック受診。まだ排卵には4日くらいかかりそうと言われる。
5/27 検査薬うっすら
5/28 D12 クリニック受診。卵が育ってないと言われる。
5/29 検査薬陽性?(10分以上たった写真です)

クリニックで卵が育ってないと言われたのに、検査薬は陽性になりつつある😔
今回無排卵なのかな?と思ってたけど、検査薬が陽性になっても無排卵なことはあるんでしょうか?
次は火曜にクリニック受診するのでそれまでは検査薬やろうと思ってるのですが😭少しでも可能性があるなら今日か明日でとりあえずタイミングとっといたほうがいいよなぁと😭
排卵が遅れてるだけであってほしい😭

コメント