※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

今月3回目の久々の休みな旦那。ずっと残業でゆっくり一緒に過ごせてなく…

今月3回目の久々の休みな旦那。
ずっと残業でゆっくり一緒に過ごせて
なくて子供も大喜び!!
久しぶりに家族みんなで過ごせる日。
新しくできた公園に行って、
そのあと息子がショッピングモール
に行きたいと言ってたけど、
今度ねーって旦那が言うから、
きついんかなーと思って帰ってきて、
仕事場の人からバスケするけ来ん?と
誘われ、そっこー行ったんですけど?
久々一緒に過ごせるんやけど?
遊び行くならショッピングモール
行ってあげればよかったくない?
家族と久々過ごせるのに(笑)って
むかついた私の心は狭いですか???

自分の時間はしっかり作るくせに
家族の時間は作ってくれないのに
むかつきました。いつも、
私達寝る時間になれば仕事場の人と
オンラインゲームはじめたり、、
むかつきますよね。

コメント

ママリ

それは私もムカつきます!!
狭くないです🥲
私なら、久々の休みは家族で遊んで過ごしたかった‼︎子供の誘い断っといて自分だけ遊びに行くってなに?パパと遊べて子供が喜んでるの分からん?って言っちゃいますね