※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと上の子の両立で外出疲れている。昨日一日中外出し、夜はよく寝たが、朝から昼間は寝ている。昨日の疲れが影響しているか心配。

2ヶ月の赤ちゃんには1日外出するのは負担が大きすぎますか?😂
上の子もいるので昨日大きい公園行ったりして一日中外出してました。
21時に授乳すると朝の7時まで寝てました。その後授乳してまたすぐに睡眠に入り11時まで寝てました。
11時の授乳は起こして飲ませました。
その授乳が終わるとまたすぐ寝ました。
最近は朝から昼間にかけては起きる時間長くなってきてたんですが今日はずっと寝てる感じで昨日疲れさせすぎたかなと心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れたのかもしれませんね!
様子見てあげて、ぐったりしてるとか熱があるとかしたら病院に連れて行ってあげたらいいと思います☺️
2人目は上の子に振り回されますよね😅

あーちゃん

ちょっと疲れたのかもしれないですね。
ちょっとお散歩するだけでも新生児にとっては刺激がいっぱいって体力使うって聞いたことがあります。
毎日じゃなければ大丈夫だと思いますよ😊