※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新潟の車で放置で亡くなった赤ちゃん、、親の神経が分かりません、、悲しい

新潟の車で放置で亡くなった赤ちゃん、、
親の神経が分かりません、、
悲しい

コメント

deleted user

お父さんが職場に行ってしまったというやつですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです失念して職場に行ってしまったやつです、、

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ私もびっくりしました💦
    前にも子供を乗せていたのを忘れて熱中症で子供が死亡。なんて事件がありましたが、なぜ忘れるのか私にはさっぱり分からないです💦

    私は今子供3人いますが、子供が1人だけの時でも子供を降ろし忘れるなんて事なかったので…忘れます!?普通。😅

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    3時間も車の中で...考えられるないですよね💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方が仰ってる赤ちゃん忘れ症候群??私は聞いたことないですが自分の子供を忘れるなんてあるんですかね…💦

    • 5月29日
deleted user

いつだったかも同じことがありましたが、脳の誤作動で誰にでも起こりうることだと見たことがあります。
亡くなったお子さんもだし、ご両親も可哀想だなと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😢😢車に3時間放置って、大丈夫って思ったってことですかね😢😢

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供を車に乗せてることすら忘れてしまうみたいです。
    赤ちゃん忘れ症候群で調べてみてください!
    詳しいことが書かれてます。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん忘れ症候群こわいですね😰
ルーティーンじゃないことを忘れてしまうんですね。
私もスーパーのカートにバッグ忘れたり物忘れ酷いので、なんか気持ちわかる気がしました。
幸い、私の場合は自宅が仕事場なので、子供の送迎がルーティーンになっているので忘れる心配はないですが、もし送迎してから職場に行く、普段は旦那が送迎している、子供は寝てて静かだった、とかだと忘れる可能性も無きにしも非ず…
色んな不運が重なったのかなと思います😢

ママリ

私も胸が苦しくなりました。

赤ちゃん忘れ症候群のことは分かりませんが、

でも、一番親が後悔していると思いますよ。
悪意をもってやったわけではないと思います。

自分の子を殺してしまって、刑務所に入る、その気持ち。
辛すぎます。

はじめてのママリ🔰

コンビニで、お父さんが子供を抱き寄せて大声だしてたとありましたね😢どれだけ切ないことか。家族みんな切ないですよね。
いつもはお兄ちゃんも保育園に送っていっていたけど、その日は体調が悪くてお家にいたと。いつものルーティーンと違うと、ふと大事なこと忘れてしまったり間違った行動してしまったり、ありますよね😢人ごとじゃないなと思いました。
保育園の先生はなんで連絡しなかったんだろうと思います。すぐ朝の出席で連絡なしでいないことに違和感を持ち連絡していたら、その時点で気づき間違いなく生きていたんじゃないかなって。