※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子がおっぱいに執着し、離乳食に興味がない。断乳を試みたが泣いて諦めた。同じ経験の方いますか?どう対処すればよいでしょうか?

もう一才の男の子ですがおっぱいへの執着が強く離乳食にはあまり興味がありません😭
断乳も試みましたが泣き続け断念🥲
同じ方いますか?
どうするべきでしょうか?

コメント

課金ちゃん

うちもまだおっぱい星人で、最近それでも少しご飯食べるようになってきましたが、私があげようとするとおっぱい欲しがってあまり食べません😅

パパしかいない時にパパがあげたらバクバク食べるらしいです💦

保育園ではおっぱいなしで給食もまぁまぁ食べてるみたいなので、我が家はあとは私の裁量というか気分で、いつ断乳しようかなって感じです👐

断乳するとなったら、泣き続けない断乳はないとおもってるので、泣き続けても進めるしかないですね😭

マツカナ

我が家は長男が一歳半くらいまでは授乳してましたよ〜🥰一歳くらいだとまだまだおっぱい大好きですよね!下の娘は最近断乳しました✨