※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嘔吐後、元気がなく泣いている。普段と違う症状が出ている。どうしたらいいか相談したい。

至急どなたか教えてください。

下の子なんですが
19時半頃2回ほど嘔吐しました。

17時半頃に離乳食
18時頃にミルク
離乳食のメニューは
そうめん 80g
野菜が色々入ったキューブ 2つ
バナナ 15g
いちご 10g
どれもいつも食べているメニューです。

元々鼻風邪を引いていて鼻水が垂れていますが
熱などはないです。
うんち、おしっこも出ていて元気に見えます。


吐いた後は麦茶を少量。
吐くことなく23時頃ミルク230飲みました。
そのミルクも今は吐いてませんが
13時頃からもそもそと動き出して
そこから寝れないみたいでずっとぐずぐずで泣いています。
いつもはどこでもすんなり寝てくれて
寝ている間は起きたことがありません。
絶対にいつもと違うんですが
私はどうしたらいいんでしょうか?
何かもしかしたらこれじゃない?
とかあればどんな些細なことでもいいので教えてください。

コメント

きーちゃん

うちも似たようなことがあり、
#8000に電話をしましたが様子見で大丈夫と言われました😣
その日は眠たかったのか、胃が悪かったのかぐずぐずしていましたが、結局次の日には全然普通だったので病院に受診はしませんでした!一度#8000に問い合わせてみてはどうでしょうか?
ミルクも飲まれてるので様子見と言われるかもしれませんが、
看護師さんから言われると少しは安心できると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで特に寝る時は一切手がかからない子で
    今日も就寝する時はすんなりと寝たんですが🥲
    夜泣き?のようなのは初めてで
    1時間半ぐずぐず泣いて今背中をさすってやっと眠れたようです🥲
    #8000に電話してみようと思ったんですが
    今落ち着いたのでまた泣いたり
    様子が変だなと感じたら電話してみようと思います🥲
    ありがとうございます🥲

    • 5月29日