※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーですが、恋愛に進展がなく、来年の結婚運に期待して出会いを求めています。男性の理想像が高く、独り身の不安を感じています。同じような考えの方と話したいです。

シングルマザーです。
もうかれこれ3年シングルしてますが、全く恋の予感がないです。
星ひとみさんの占いで来年結婚運が絶好調のようなので今年中に出会いたいですw
久しぶりにアプリ色んなのやってみたんですが、素敵だと思う男性がいなさすぎてメッセージがダルすぎます笑
なんか男性の理想像が高くなっている気がします。
もう一生独り身なのかなあ〜
シングルでもう一生恋人作らない!って決めてる方いますか?
よかったらお話聞きたいですー!

コメント

ゆうこ

シングルです!
一生ではないですが…子供が大人になるまで恋人作る気ないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が成人したら…もいいですね!
    かなりおばさんになっちゃいますけど😂
    相手はおじさんか〜と思ったらちょっと萎えます笑

• 5月29日
  • ゆうこ

ゆうこ

やはり彼氏がいると彼氏との時間を作ったり連絡取り合ったりもあるし面倒です😂笑
    今は子供に全てを注ぎたいので😂
    ババアになって、イケオジと老後を過ごしたいです笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜始まる前からマイナス面を考えてしまいますよね😂
    子供も大きくなってきたんで、週末お出かけ時に一緒に遊ぶだけの都合の良い相手だったらいいですけど、大人同士の時間も必要ですもんね。。
    イケオジ🤣
    その年齢で独身だと問題ありな人しかいないんだろーなあとかマイナスなイメージしか出てこない…ダメダメ希望を持とう!笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

本気の人は作らないって思ってました( ゚д゚)
父親が欲しいとも思わなかったし、次の子が欲しい、とか何も思わなくて周りにも何年も言ってたぐらいですw

でもたまたま素敵な方と出会ったのでいつ何があるか分からないってこと事かー!と思いました!