※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊活

断乳後、次の妊娠までの周期を知りたいです。

断乳、卒乳してから何周期で妊娠できましたか?

今月頭に無事断乳し昨日断乳後初の生理が来ました😊
生理は産後4ヶ月程で来たのですが妊娠前より周期が長かったり排卵検査薬で陽性が出てから10日以内に生理が来てたりし乱れていたと思うので整ってくれる事を期待しております🙇‍♀️✨

現在妊活しようと思っておりますが断乳後、卒乳後どれぐらいで次の子妊娠できたか参考にさせて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳前から生理は再開してて、妊活するまで期間は空きましたが本格的にはじめてから妊娠するまでは3周期くらいです👶

• n♡

n♡

お返事遅れました😖

私と同じ卒乳前から生理再開してる方のお話参考になります🙇‍♀️
    3周期で妊娠されたんですね🥺
    そして2人目ご妊娠おめでとうございます!元気な赤ちゃん生まれること祈っております🙏

• 5月31日
K♡

1月に断乳して2月に生理が来て、そこから3周期目で今回陽性が出ました👶🏻✨

• n♡

n♡

お返事遅れました😖

やはり3周期前後が多いんですかね🥺私もそれぐらいで授かれたら良いなぁ~!!!
    妊娠5週との事でおめでとうございます🙏💕1歳児と妊婦さんで大変だと思いますがお身体ご自愛くださいね😊

• 5月31日